青春って戻ってこないんだよね。だからいいんだよね

「あの頃、君を追いかけた」の舞台挨拶付き上映見てきたんですけど

 

齋藤飛鳥、鬼かわいい

山田裕貴、クソかっこいいい

 

もうキャストがとにかく最高でしたね

 

内容の話をすると、自分にとても重なるところがあるというか、

なんとも正直になれないところがあるというか、

とても心がむずかゆくなるような内容でした

 

それと同時にやっぱりこういう映画を見ると高校時代に戻りたいって思うんですww

心が苦しい

ほんとにそう思います

 

でもそんな気持ちになれるから青春は尊いんだなって思うし

全力で駆け抜けたからこそまた戻りたいって思えるし

 

過去に後悔があるのは当たり前のことだって

最近思えるようになりましたwww

 

それだけでだいぶ大人になれたなって思います

 

皆さんもそんな心の1ページを思い出したり、そんなこともあったって思い出せる内容になってると思うので、ぜひ劇場で見てほしいです

 

では