2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽はラジオから

今日は自分が音楽を好きになったきっかけを書きたいと思います。 すべては小5のクリスマスから始まったわけです。 何があったって......... WALKMAN買ってもらったんです。 ただ、音源が買ってもらえない..... 聴くとしても親の好きな曲ばかり...... どうや…

コミュ力と環境

ブラジルのサンパウロのバーではお客さんに会話を楽しんでもらうために、グラスの底の一部を切り抜いたグラスを用意して、自分のスマホをコースターにしないと自立しないグラスにしてしまったんだって。 参照: スマホをしまわせたブラジルのバーの意外な方…

積み重ねとは

重要なのは挑戦で、失敗をカウントするのは間違ってるんだって というか、失敗数に関係なく、成功を増やすことが重要なんだって たしかに理解、非常に理解。 参照: イチローが語ったモチベーションを生む秘訣 なんだかんだ失敗を失敗を積み重ねている人生で…

どーも、M-To-Mでーす 自分音楽が大好きでして、音楽の情報が欲しいって思ったんです なんで、なにかおすすめの曲とか、いろいろ教えてほしいです! ジャンルは何でもいいです。(基本邦楽メインで聞いてます) 他にもイヤホンとか洋楽とか興味あるんで、ぜ…

1話

どーも M-To-Mでーす ブログ書き始めました 現在大学2年生です 音楽とか、最近あった話とか、気持ちを吐露していくために作ったブログなので、 それわかる~~ とか 共感してくれる人がいたらうれしいです。 深夜らじおみたいなブログにしていきたいです。 …