積み重ねとは

重要なのは挑戦で、失敗をカウントするのは間違ってるんだって

というか、失敗数に関係なく、成功を増やすことが重要なんだって

たしかに理解、非常に理解。

参照: イチローが語ったモチベーションを生む秘訣

 

なんだかんだ失敗を失敗を積み重ねている人生ですので、チャンスが巡ってきたときにそれを見逃す習性があるんですよね。

でも実際それが成功したときの楽しさというか、嬉しさを知ってる分、歯がゆいというか、、、

 

とりあえず自己肯定力を高める事が大事だと思うので、一日一個その日あった良いことを書こうと思いました。マジで

 

三日坊主になりがちなんで誰か見張ってください

 

まあ、すべて己のためなんで、今回こそ頑張ります!!!

 

[今日のいいこと]

・家の電波工事に来た人がイケメンだった

・ちゃんと洗濯できた