くすぶってるものの吐き出し方

最近、自分の中でいろいろな欲が出てきているんだけど、

その中で一番大きいものが、

 

作曲してみたい

 

ということ

誰でもあることだと思うけど、自分の中だけで流れてるメロディーみたいなものが最近増えてきて、それを形にしてあげたい

 

誰かに聞いてほしいのもあるけど、一番は自分が物を作ったという確証がほしい

他からの認証が欲しいんだと思う

まあ完全な自己満足ではあると思うけど、多くの人が同じような欲求を持っていると思う

 

あまりツールを持っていないのが残念

ただ、行動したいという感情はいまにも爆発しそうです

という、つまらない独白でしたとさ