真正面から向かい合えるって素晴らしい

SUPER BEAVER「歓声前夜」 買って早速視聴

 

いやぁ、かっこいい

SUPER BEAVERはやっぱり心にまっすぐに入ってくる歌詞が特徴だと思う

 

こんなにストレートにかっこいいこと言えるバンドはなかなかいないと思う

最初から「ふがいない夜こそ」

「虹」と来て「閃光」

youtu.be

YOUTUBEで先行解禁されたときから心打たれた

二十歳だけどほんとにあっという間だったし

「今やりたいと思うことは今しかできないこと」

こんなかっけぇ応援歌ありますか?って感じですね

 

そのあとの「ラヴソング」

youtu.be

自分の中ではSUPER BEAVER最強曲

「知りたかった最高も知ってしまえば最低限に

どうしたって満足はできないようになってるみたいだ」

 

一人ひとり立ち向かう壁が違うからこそ

それぞれに寄り添ってくれる曲ってたいせつだなぁってつくづく実感

 

表題では「美しい日」も入りましたね

BEAVERを好きになったきっかけの曲だからめっちゃうれしい

 

んでこのアルバムのイチオシは「なかま」って曲

 

「孤独とは共に生きていると思い出すことだといいな」

 

柳沢節が光ってますよね

自分に寄り添ってくれるバンドも好きだけど

こうやって真正面から語ってくれるバンドも大好きだなぁって改めて思う

 

時間があればぜひ聴いてみてほしい

絶対満足するはず

では