KEYTALK!!!

昨日はKEYTALK幕張ワンマン「ド真ん中で頑張りまっせ」

参戦してきました4年以上聴いてきて、ライブ初参戦

 

もう、何と言っていいか

感動通り越してずっと叫んでました

 

スタートからなんかゾンビ集団出てきて何かと思いきや

KEYTALK登場でザナドゥスタート

 

最高の幕開け

 

そこから怒涛のセットリストが続いて、ジャンプするのも疲れましたよ

カッコよかった、特に八木氏

 

自分の中ではやっぱりミッドナイトハイウェイやってくれたのはうれしかった

あとKEYTALKを知る気かけになったパラレル

 

もうこの2曲で満足

 

というかやっと現場で声出せたと思って

うれしかったなぁ

 

あっという間に1時間3半ぐらいたったところで

なんとアコースティックタイム

ここでもMVP八木

ずっと武正の方見てカホーンたたいて

大好きかよ

 

そんなこんなで本編ラスト

venusからのbayashi

やっとできた クラップできた 踊れた

わっしょいできた

もう感無量

楽しすぎ

 

んで、アンコールに突入

一発目トラベリングはずるい

もうそれは爆上げ

mundaytravelerにいく

 

んで思う

モンダンは?

やらないの?

まあ、それでも盛り上がったし

 

思わせといて最後の最後

やってくれました

もう最高 最の高 最&高です

汗まみれで終了を迎えました

 

 

もう圧巻でしたね

指定席とは思えない

でも個人的にはスタンディングにしてほしかったかなって思ってしまう

もっともみくちゃになりたかったかなとも思うわけです

 

てことで、ライブハウス参戦します

 

あと、自分の周りにKEYTALK知ってるやつが少ない

もうちょっと知ってる奴いてもいいとおもうんだけどなぁ

もし一緒にライブ行ってくれるよって人いたら、いつでも連絡待ってます!!

 

ほんとに待ってます!一緒に暴れたい!!

(できればフェスも誘ってほしい。。。。)