最近気づいたことがあって、自分は勝負事が苦手ということ

 

というか、勝ち負けに執着することが得意じゃない

 

 

何というか、ナンバーワンより、オンリーワン精神なんだなぁ

ってことに気付いたんです

 

裏付けもあって、2D4D比っていうのがあるんです

 

利き手の薬指(4D)と人差し指(2D)の長さを図って

2D/4D をしてあげて出た値のことなんですけど、

0.95より小さいと男性的、大きいと女性的らしい性格になるみたいです

 

自分は1でした

 

 

じょせい~~~

 

てなわけであんまり競争心が芽生えないっぽいですね

思い当たる節はありますね

自分はテニスしてるんですけど、試合するときにあんまり勝ち負けにこだわることがない。というかいいショット打てればそれでいい。自己満足型。

 

 

何というか認めてもらいたい欲があるんだなぁって俯瞰的に思うんです

でも表には出さない、出せない

ツンデレだから、恥ずかしいから

これ小学生のときの経験が一番影響していると思うんです

ある時学校から帰って漢字練習帳を開いた時に

 

ラブレター入ってたんです

 

 

興奮が最高潮

めっちゃ匂い嗅いだ(きも)

 

でも返信は勇気がなかったためにできなかったんです

情けない

戻りたい

 

まったくこじらせたんですね、今まで

 

きついですね、気持ちが弱いせいでなんもできない

でも忘れることもない

 

こうしてここに吐露することしかできない

そんな弱いぼくを許してあの頃のあなた様

 

 

支離滅裂な内容でしたね。精神安定材として書いてるだけです

また明日からまた頑張ります

 

では