ハワイ

ハワイに一週間ほど旅行に行ってきました。

 

もうね、なんていうかね

最高ですよね、ね。

 

自分は田舎に住んでるから特になんですけど、まず道が広くて歩きやすい。

 

 

 

そういうことじゃあない。

わかってますって。

 

 

とりあえず一番言いたいのは

アメリカスゴイ

スゴスギルヨ

 

 

肉はジューシー 焼き加減最高

ハンバーガーもうまい

とりあえず食は最高でしたね

 

しいて言うならば行き帰りの飛行機の機内食はあんまりおいしくなかったです

 

まあ初めて飛行機に乗ったのでこれがスタンダードなのかはわからないんですけどね。

 

次、住。

ホテルは下にコンビニあるし、ベッドもよかったです。

ワイキキゲートウェイホテルでした。

なにも言うことはない。

 

ただ、ただ、あんま文句ではないけど、トイレと浴槽は別にしてほしかった

それくらいですね

 

最後に衣。

アロハシャツ、結局買わなかった。

 

実際普段きない(着る人は別)ので買いませんでした。

アメリカのブランドはハワイでは安いらしいので、買いたい人はぜひ

 

今回はほかの人にプラン投げたので自分で決めたいよね、セトリ。

 

その方が達成感というか、満足感が違う気がする

行きたいところを行く前にピックアップしておくことを強く念押ししといて、今日はここら辺にしときます

あしたつづき~

 

[今日のいいこと]

飛行機無事到着

うどんはハワイで人気(日本でも人気なわけだ)